スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犬って・・・

私が起きている間はリビングにいるクロさん。

私が寝るときにはリビングから、私が今寝ている部屋(和室)

に移動します。

リビングの戸を開けて、

廊下を歩き、

和室に入るのですが、

今日はふすまを開けておくのを忘れていました。

移動するだけだし

と思い、電気も付けず真っ暗。

そしたら廊下を歩いてふすまに

どぅん!!

開いてると思ったらしく

ふすまに鼻先をぶつけました

(軽くなのでご心配なく)

猫とばっかり暮らしてきたので

なーんにも考えてませんでした。

暗いと見えないんですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜中のげぼ | けだらけ生活 | 急なお出掛け>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
