スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

急なお出掛け

今日も暑く、特に予定も立てず朝からだらだら。

お昼ごはんを食べてさらにだらけていたら、

プール行こうか!

とお父さん。(←娘に向かってです)

で、急遽服部緑地のプールへ行ってきました。

もちろんクロさんは入れないので、

私と二人で、近くのドッグカフェに。

人が大好きなクロさん。

お出掛け大好きです。

でも今日行ったカフェにはお客さんが0・・・

店員さんにしっぽを振るだけで終わりました。

001_convert_20120729214545.jpg
かぁさん、誰も来ませんね

ほんとだね~

私が食べ終わっても、まだ時間があったので

お次は桃山台のペットショップCOOKIEへ行きました。

宝塚のCOOKIEはよく行くのですが、

こちらは初めて。

店内入ったらすぐ、看板犬の大型犬が3匹!

そしてそのうち2匹がバーニーズ

クロさんも看板犬のバニさんも、

ひきつけられるようにご挨拶

厚みがあるってこういうことなのかな~という体型。

樽のよう・・・(笑)

いや、かわいかったんですよ

クロさんまだ細いし、看板バニさんよりも背が高かったので

貧粗というか貫禄がないというか・・・(笑)

今日はあまりたくさんの人に遊んでもらえなかったのですが

気分転換にはなったかな?

もうすぐ7月も終わり。

この暑さはいつまで続くのやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今日は一日普通便♪
もう大丈夫かな?

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<犬って・・・ | けだらけ生活 | 診察台>>

この記事のコメント

毎日暑いですね~
冬眠ならぬ夏眠中のわが家ですe-263

もしかして~ココはBigわんさんでは?
Bigわんさん(大集合)→COOKIEさんがコースなんで(笑)
お店には1度しかお邪魔してないんですが、
春のBigわん大集合には参加させてもらってまーすe-454

樽のよう…
わが家にも3樽居てます(笑)
2012-07-29 Sun 22:32 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
暑いですね~
うちもごろごろ、だらだらです・・・

Bigわんさんではないんです~
でも家に帰ってきてからもう一度調べてBigわんさんに行けばよかったかも
と思いましたね・・・(笑)
なんせ慌てて調べて出たもので
今度は行ってみようと思います!!

3樽~i-178
でも写真では樽に見えませんよ?(笑)
クロさんも立派な樽になれるかな♪
2012-07-29 Sun 22:43 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
