

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピーピー再び・・・

昨日先生に下痢止め薬の減らし方を相談したのに。

普通便が続いていたのに!

・・・・・・

夜のお散歩でドロ、ドロ、ドロ・・・

家から出て50メートルも行かないうちに出ちゃいまして、

ぽい太君を玄関先に置きに帰り、

再度出発。

今度は200メートルくらいでしょうか。

また出ちゃいましたので

お散歩はやめて帰りました

今のところ、フィラリアのお薬が犯人説が濃厚・・・

一時的なもので、その他に症状が出なければいいのですが

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<診察台 | けだらけ生活 | 褒めて育てる!の弊害?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
