

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の病院

暑いけど病院に行ってきました。

いつもは歩いていくけど、車で。

とはいえ車内も冷えるまでは涼しくありません。

だからか、最近すんなりハウスしてくれないクロさん。

今日は後部座席に座ってしまいました。

001_convert_20120727132433.jpg
ここおでの席けて~い!

なんとかハウスへ押し込め出発。

うれしいことにものすごく元気なクロさんは

待合室なんていうスペースにおさまるような男ではありません。

なので暑いけどとりあえずランへ解き放つ。

匂いを嗅いだり、んこしたり、ごそごそ動きまわり

気が済んだところで

002_convert_20120727132659.jpg
中の方が涼しいかもしれない・・・

おとなしくできたら中で涼めるよ~

003_convert_20120727132814.jpg
でも久しぶりの太陽も捨てがたい

004_convert_20120727132935.jpg
でもやっぱり暑い気がする・・・

5分もしないうちに待合室へ。

なんとかダウンをさせるも、

綺麗な伏せではなく、ごろんと寝そべるからものすごく邪魔。

まぁ暴れられるよりかはましだけど。

診察は、下痢止め薬の減らし方など質問し、体重を量って終了。

耳掃除は綺麗ならしなくても良いそうです。

たまに耳を掻くのですが・・・

と聞くと、

テンション高いから体温あがってかな

ですって。はずかし~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<褒めて育てる!の弊害? | けだらけ生活 | 暑くて暑くて>>

この記事のコメント

クロさんお疲れ様~
今日も暑いねっ。だ~らだ~らしてるよ。

耳掃除きれいならしなくていいんですね♪
うち、アクアの耳は手がかかって、、、
いつもお薬の匂いなんで。。。
頻度というか、、、いつも。

ノアはキレイ♪♪
だから耳掃除まだ1回とかしかした事なかったの。
苦手にならない様に無駄にいつも指で中触ったりするようには
してま~す。

クロさんもきれいですね~よかったね~~
2012-07-27 Fri 15:30 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
帰ってきてからは二人でだらだらしました~

その子その子によって全然違うんですね~
私も無駄に色々触ってます♪
口の中よりも耳の方が嫌みたいで、
始めのうちは手がとんできます(笑)
犬ってこんなに器用に前足を使うんだ!
と、クロさんと暮らすようになって思いました。
2012-07-27 Fri 20:16 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
