

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑くて暑くて

このところ太陽を避けて生活しているクロさんです。

でも日光浴も体のためには必要ですよね・・・

このままではもやしっこになってしまうかもしれません。

001.jpg

001_convert_20120726201713.jpg
もやしはステキ・・・

お~い、寝てばっかりいないで散歩行こうよ~!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の病院 | けだらけ生活 | 耳掃除の頻度>>

この記事のコメント

わあ、もやしっこクロさんの絵かわいい!

もやしは素敵だし美味しいけど、
クロさんがもやしになっちゃいけないよ~

でも、ほんと暑いから
すぐに体冷やせる水辺じゃなきゃ危険ですね~

小さいワンちゃんが炎天下の中、テクテク歩いてるのが
凄いです。。。
2012-07-27 Fri 10:18 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
クロさんに言ってやってくださいi-227

暑いのは怖いですよね。
この間も昼間に小さい子がお散歩してましたよ。
心配になっちゃいます。
2012-07-27 Fri 10:24 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
