

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あなたはもしかして・・・

前から気になっていました。

クロさんの・・・
016_convert_20120725002054.jpg

017_convert_20120725002301.jpg

018_convert_20120725002335.jpg

毛がはねているのではなく、

骨が出ている。

あなたはもしや・・・

001_convert_20120725001938.jpg
それで私は幸せなのでしょうか

みなさんのバニちゃんはどんな頭ですか??

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<耳掃除の頻度 | けだらけ生活 | ランのプール、初挑戦!>>

この記事のコメント

ああ~びりけんさんだ~v-10
生で見た事ないんですよ~

クロさん、とんがってるのかな?

確かにその辺り、いつごろか忘れたけど
多分随分前なので幼い頃だと思います。
アクアもゴボッと骨が出っ張りました。

ひえ~と焦った記憶があります。

ちなみにノアはまだのようです。

人間の子供も同様ですけど
まだまだ頭の骨も弱く日々成長しているんでしょうね?

アクノアは言われた事ないんで、友達から聞いたんですが、犬も幼い頃は頭の骨も柔らかいのでぶつけないように。って獣医さんのお話だそうですよ。
2012-07-25 Wed 08:34 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
大阪駅の近くにいてはりました♪
本場は通天閣でしたっけ??

とんがってるんですよね~
成長途中の特徴だとしたら安心なんですが・・・
体は大きくなってくるので、まだまだ子供
というのを忘れてしまいそうになります。
気をつけないといけないですね。
ありがとうございます!
2012-07-25 Wed 11:33 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
