

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手作りごはん

今までお腹をこわすたびに

おかゆなどを作ってきましたが

適当でした・・・

この度本を買って試しに作ってみよう!

と作り出したのですが

やっぱり無理です!!

なぜって?

レシピには一日分の分量が書いてあるのですが

Lサイズの犬(20キロ)で

鶏ひき肉410g・・・

クロさん、40キロくらいだから

倍までとはいかなくとも

ひき肉一日6~700g

感覚的に無理です・・・

卵だともっとわかり易いかな?

卵一日10~15個

餃子の王将じゃないんだから!

もちろんそれにごはん300gくらい入れて

お野菜もそのくらい入れて作るんですよ・・・

お腹が落ち着くまでは作ろうと思いますが

ずっとはむ~り~

とりあえず鶏モモ肉2キロ、魚1キロくらいまとめて買ってきたけど

たぶん3,4日でなくなる

だからそれまでになんとかしてください・・・
[広告] VPS

食欲は普通にあるからよー食べます









別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨降りの日は~ | けだらけ生活 | 甘えた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
