

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランのプール、初挑戦!

いつも行っているガーデンフィールズ、

プールに初挑戦!

お天気が良すぎたので、暑くってしんなりするかな~

と少し心配だったのですが・・・

001_convert_20120722163715.jpg
興奮しすぎなくらい元気!

入り口のスロープを利用せずに、

プールだ!

とわかったとたん、淵から飛び込み

浅いので当然足がつきます。

もう、怪我をするんじゃないかとハラハラ。

さすがに繰り返すのでやめさせましたが・・・

002_convert_20120722163743.jpg

003_convert_20120722163920.jpg
プール!プール♪

昨日の池と違ってノーリードなので

はしゃぐはしゃぐ・・・

小さいお子さんがプールに入られていたので(アジリティは子供NOなのにプールはいいのかな?)

ぶつかって倒すんじゃないかと、これまたドキドキ。

お父さんにプールに入ってもらって、

子供さんに近づかないようにガードしてもらいました。

[広告] VPS


コーギーさんだけがクロさんの相手をしてくれていました。

今日のプールでのクロさんを見て

クロさんにこのサイズは小さすぎる

と思いました・・・

元気になったのと、水遊びを覚えたのとで

ものすごくやんちゃなのです。

私が見る分にはものすごく楽しそうなのですが、

お父さんの手にはおえず、周りから見れば

迷惑で恐怖なのではないか、と思いました。

やっぱりここらで足の着かないプールに挑戦させようと思います。

どこか近場でご存知の方いらっしゃったら教えてください!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あなたはもしかして・・・ | けだらけ生活 | 旅行で得たもの>>

この記事のコメント

クロさん楽しそう♪
お水の中でフセもできるんですね~
そろそろレベルアップかしら?

ペットランドミクニさんの大阪泉ヶ丘店(堺)は
大型さんもいい感じなドッグプールがあって
バニ友達もよく利用されてますよ。
ちょっと遠いかな?
うちももう少し近かったら行きたいですぅ
2012-07-22 Sun 21:54 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
情報ありがとうございます!!
HPを見たら何やら良い感じですねi-239
ざぶざぶするよりも、泳いでくれた方が
いいのに・・・と思うので
行けたらいいなぁ♪
でもしっことんこが心配なんですよね・・・
2012-07-23 Mon 19:24 | URL | まめ #- [内容変更]
わあ~楽しそう♪クロさん、嬉しそうですねー
でも、、、もう少し~お水はってほしいですね。

近くに泳げるプールできたらいいのになー、って
毎年思います。
2012-07-23 Mon 21:45 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
嬉しかったと思います。ものすごくはしゃいでましたから(笑)
お水、小さい子にあわせてあるんでしょうね~
まるで幼児用プールで大はしゃぎしている
大学生の男の子のような図でした・・・
泳げるプール、
どっか近くにできないですかね~
2012-07-25 Wed 00:17 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
