

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旅行で得たもの

昨日から夏休み。

なので早朝からラジオ体操!

クロさんも一緒について行きました♪

初日は小学校で行われるので、

近くまで一緒に行って、終わるのを待ちました。

帰りにいつもの広場に寄ると・・・

池にためらいなくじゃぼん!!

あぁ・・・

このくらいの深さなら大丈夫なのを、旅行で学んだようです。

001_convert_20120722095119.jpg
こんなのよゆ~♪

002_convert_20120722095141.jpg
ひゃっほ~い♪

003_convert_20120722095154.jpg
むむっ!何やつ!!

004_convert_20120722095405.jpg
グイグイいくじぇ~!

あぁ、もう・・・

この後、近づいてきた小学生にぶつかり、

濡らしてしまいましたごめんね

夕方は子ども会のお祭り。

これも子供がたくさん集まる為、近くでの待機。

005_convert_20120722095413.jpg
ぼくだって子供会なのに・・・

バニの子供会とかないのかね~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランのプール、初挑戦! | けだらけ生活 | 血液検査>>

この記事のコメント

はじめまして。ずっと読ませていただきました。
以前にバニが我が家にもいたんですよ。
ペットショップで一目ぼれして我が家に迎えいれて、5年後に事故で亡くしてしまったのです。
やっぱりどうしてもバニさんのブログをのぞいてる私なんです。
クロさんまだ若いですよねぇ~
かわいいですよね~
またお邪魔しますね!
2012-09-01 Sat 21:10 | URL | リンはは #- [内容変更]
リンははさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
バニ飼ってらしたんですね!
事故でのお別れは突然でとても辛いものですよね・・・
またいつでも来てください。
クロにも伝えておきます。
私もお邪魔させてもらいます!!
2012-09-01 Sat 21:43 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
