

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

血液検査

強肝剤を飲んで1週間。

数値が低くなっているか診てもらいにお医者さんへ。

あ~そういえばクロさんて、こんなに元気だったよな~

とまぁあきれるくらい元気。

いや、それでいいんです!

結果、数値は両方とも下がっていまして、片方は

正常な数値に。

もう片方は、まだまだ高いのですが、

まぁ薬はもういいかな?

と言って頂いたので、様子見です。

うん、クロさんの元気がすべてを物語っているよね。

001_convert_20120721003524.jpg
やっぱおで、サイコー♪

でも年相応の落ち着きも、ここらで欲しいところだよね。

002_convert_20120721003628.jpg
あともうちょっと待って!

へいへい・・・

日曜日にガーデンフィールズでも行って、

これでもかってくらい走らせてあげよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅行で得たもの | けだらけ生活 | だめだ~>>

この記事のコメント

クロさん、本領発揮ですねーv-10
ほっとしますね。元気が一番!
うんうん♪良い笑顔v-238


日曜にランー??行きたいーーーv-237けどけど、、、子供会の夏祭りv-39今年は役員なんですよお。頑張ってきますので、クロさんも沢山走ってきてくださいねーv-238
2012-07-21 Sat 17:57 | URL | アクアママ #- [内容変更]
クロさん良かった~v-218
元気が1番!
クロさん素敵な笑顔ですね~

まめさん。
残念ながら年相応の落ち着きまでは
まだまだ長い道のりですよ~(笑)
6歳のアディもバリバリの現役v-91
落ち着いたかに見せかけて~
いざ!という時はお子たち蹴散らして
ブイブイいわしてますe-259
2012-07-21 Sat 21:26 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
アクアママさん
役員!大変そうー
学校も子供会も、まだ役員したことないです・・・
頑張ってください!
2012-07-22 Sun 09:40 | URL | まめ #- [内容変更]
のんさん
えぇ!!・・・
3歳くらいで落ち着いてくるというのは
都市伝説ですか!?
6歳でブイブイ・・・(笑)
覚悟しておきますi-232
先輩のお話は身になりますi-178
2012-07-22 Sun 09:44 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
