だめだ~

雨が降ったり止んだりのお天気なので

ランではなく、ドッグカフェに行ってきました。

以前から行ってみたかったカフェです。

看板犬に大型犬がいるので

大丈夫かな~と軽い気持ちで・・・

まず入り口のわんこ(カフェのわんこ)に吠えられる

そして店内に入ると、店内のわんこ(こちらもカフェのわんことみられる)にも

吠えられる

従業員さんがしきりに吠えているわんこに

大丈夫!

とおっしゃって・・・

そうだよね、こんなでかくて黒いの、怖いよね・・・

そのくせ近づいてくる小型犬がいて、

クロさん落ち着かない。

ごめんなさい、もう行きません

ジュースだけ飲んで帰ってきました

まぁこんなこともありますよね・・・

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<血液検査 | けだらけ生活 | あめ?>>

この記事のコメント

大型犬がいるドックカフェ?どこだろう~行ってみたいな~。。。クロさん吠えられまくったんですねv-12居るだけで吠えられる。。。大きな子の宿命でしょうか(笑)でも、なんか申しわけない気分になりますよね。。。いいぇいいぇまた行きましょうv-237ご一緒します~♪
2012-07-20 Fri 18:40 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
ポピュラーな大型犬さんなんですけどね。
アクアママさんがご一緒してくださるなら
また行こうかな♪
ご飯がおいしそうだったんですけど、
食べられずに帰ってきたので(笑)
2012-07-21 Sat 00:24 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |