スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パートナーズハウスゆあさ3

最終日、1,2日目とうってかわって暑いくらいの良い天気。

幸いランには木陰もあるので、

朝のうちに行きました。

クロさんとお父さんの相性が悪いことはいつも書いていますが

この日もやっぱり・・・

030_convert_20120718152512.jpg

遠くの方でなにやらもめている様子・・・

031_convert_20120718152634.jpg
どうやらお父さんが呼んでも聞こえないふりをしているもよう・・・

お父さんが名前を呼ぶと、とりあえずぷいっと

顔をそらすクロさん・・・

しかしこの日驚いたのは、おじいちゃん(私の父です)。

じいじが

クロ!

と呼ぶと、猛ダッシュでじいじのところへ!!

なんで???とみんなで驚きました。

そういえば、昔から何故か犬に好かれるじいじ。

何かあるのかね~♪

10時にチェックアウトなのですが、

その後も遊んでていいので

この日もプールに挑戦!!

さすがに昨日で勝手がわかったクロさん。

この日は躊躇無くプールへ入っていました。

(浅いところだけですが・・・)

そして昨日と同じく、じゃぶじゃぶ足踏みをしながら

プールの中をぐるぐる、うろうろ・・・

その時、おなじみのポーズをとって・・・

あぁ・・・みなさん、ごめんなさい・・・

プールの中でしっこしちゃいました

その後、プールサイドでんこもしてしまい・・・(プールの中じゃなくて良かった・・・)

撤収・・・

軽くシャワーで体を流した後は、

アジリティのあるドッグランへ。

しかし入るなり何かに興味津々。

よく見ると鹿のふん!

ここでリードを離すと、鹿糞食べ放題になってしまうので

早々に撤収・・・

お次は屋根つきドッグラン。

人口芝が敷き詰めてあって、雨でも遊べるランです。

でもんこが緩めのクロさん。

ここで出ちゃったら大変だよな~

と不安があったので、ここもすぐ撤収・・・

なのでお昼前には帰路につきました。

ここは日帰りの利用もできるところなので、

日中は宿泊客以外のお客さんも。

家の近くにもこんなところがあればいいのに~

と思いました。

夏の間はあまり遊びに行けないと思うけど、

涼しくなってきたらまたどっかいこうね~くどしゃん!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あめ? | けだらけ生活 | パートナーズハウスゆあさ2>>

この記事のコメント

あはは、ぷいっと顔そらすの。。家の子もやります~もっとシャキっと戻れないかなー

プールもランも嬉しいね。
クロさん幸せですねっv-10
2012-07-19 Thu 17:55 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
顔そらします?
おんなじなんだ~♪
私はハウス!って言ったときによくぷいっ!
ってされます。
でもすぐにこっちをチラッと見て、
様子を伺うんですよ。
最後はだるそうによっこらしょ。
です(笑)
バニに機敏な動きを求めてはいけないんですね。
2012-07-19 Thu 19:20 | URL | まめ #- [内容変更]
浅い所でジャブジャブのクロさん可愛い~e-266
お水が嫌ってわけじゃなさそうですね。
ランにプールにクロさん、遊び三昧ですね♪

わが家も今年こそ!
旅行に行きたいです。いや行きますe-271
2012-07-19 Thu 20:49 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
なんか変な歩き方ですよね(笑)
何を考えているのか・・・
旅行、大変だけど楽しいですよね~
もし行ったらアップしてくださいね~i-178
2012-07-19 Thu 21:24 | URL | まめ #- [内容変更]
ゆあさ1〜3、楽しく見させていただきました~(#^.^#)
2のクロさんのプール動画、この前ラムもプールに連れて行ったのですが、そっくりで笑えます(o^^o)
浅いところでぴちゃぴちゃしてたので、深い所に押してはめてやりました(#^.^#)
なんとも見事に溺れかけながら必死でプールのヘリに辿り着いて、トラウマになってもう入ってくれなくなりました( ;´Д`)
3のプィっもおかしい(笑)
いつものクロさんにほぼ戻ってくれたみたいで、一安心ですね(#^.^#)
2012-07-19 Thu 23:39 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
クロさんも溺れるかもしれないですね~(笑)
それはそれでおもしろい(←ひどい飼い主)
トラウマになっちゃいましたか!
お友達と一緒にまた入れるようになればいいですね~♪

お父さんだとおやつ持ってても無視ですよ・・・
ご飯のときは必死ですけど。
でもお父さんが帰ってきたときはすごくうれしそうで
ちゃんと言うこと聞けてなでなでしてもらって喜んでるのに。
よくわかりません・・・

> 3のプィっもおかしい(笑)
> いつものクロさんにほぼ戻ってくれたみたいで、一安心ですね(#^.^#)
2012-07-20 Fri 07:50 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
