

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パートナーズハウスゆあさ2

私が寝るときは、ちゃんとクレートで寝たクロさん。

誰かが側にいると大丈夫みたいです。

朝起きて私が部屋から出ると、途端にひぃひぃ言うので、

またまたリビングへ移動。

別に何をするわけでもないのですけど・・・

8時からの朝食の後、

ランに行きました♪

夜の間に雨が降ったようで、少し地面が濡れているところがあったので

汚れ防止のためお洋服を着用。

010_convert_20120718133114.jpg
案の定、湿った砂の上ですぐゴロン

011_convert_20120718133243.jpg
う~ん・・・なんかお洋服小さくなってない??

013_convert_20120718133538.jpg
プールで豪快に遊んでいたレトリーバー軍団、来襲!

015_convert_20120718133420.jpg
とりあえず一番大人しそうな子に繋がっとけ

008_convert_20120718134544.jpg
看板犬のがっちゃん。レオンベルガーの女の子。(トイレシーンでごめんね

014_convert_20120718134642.jpg
ものすごく優秀な営業部長。

クロさん、遊びはしなかったものの、挨拶はきちんとしてました♪

ランでは皆さんに圧倒されてしまい、なんとなく落ち着かないクロさん。

ということで、お昼ご飯の後はすいていたプールへ!

027_convert_20120718135444.jpg

本調子ではないクロさんなので、

無理には泳がせず、クロさんに任せました。

019_convert_20120718135552.jpg
・・・・・・

020_convert_20120718135704.jpg
何?ここ。意味がわからねぇじぇ!!

いまいち意味がわからないクロさん。

そして、他のわんちゃんを見てようやくプールがなんなのか気が付くのです。

[広告] VPS


この後、続いてやってきたわんこに、

後ろから乗っかられ、びっくりした拍子にプールへ入ってしまったクロさん。

[広告] VPS


一度入ってしまうと気持ち良かったらしく

じゃぶじゃぶ歩き回って出てきませんでした。

でも深い方へは行くことができず、

また、一度出てしまうと自分から入るのは難しいようでした。

プールのあとは温泉に行き、シャンプー♪

でもプールと違ってぬるいので

入ってすぐに出てきてました

せっかくの温泉、ゆっくり座ってほしかったのに~

この後はお部屋でゆっくりねんねんしました♪

この日の夕食はバーベキュー♪

なんと、食べ切れなかったお肉をクロさんもらいましたよ!

お部屋に生のまま持ち帰り、

湯通ししてあげました。

贅沢ものめ!!(笑)

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パートナーズハウスゆあさ3 | けだらけ生活 | パートナーズハウスゆあさ1>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-18 Wed 21:22 | | # [内容変更]
アドルフママさん
ご丁寧にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
エイドリアンちゃんが持ちこたえてくれたのが
何よりの救いですね。
アドルフママさんちが、
早く元の生活に戻れますように・・・
2012-07-18 Wed 23:39 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
