パートナーズハウスゆあさ1

14日から16日にかけて、

和歌山に旅行に行っておりました。

今回お世話になったのは、和歌山の湯浅にある

パートナーズハウスゆあさ

さんです。

029_convert_20120717150358.jpg
オーナーさんが犬が大好き!

とても暖かく迎えてくださいました。

従業員の方も皆さん親切で、とても優しく

興奮して吠えているわんちゃんがいても

優しく見てくださってました。

028_convert_20120717150448.jpg

026_convert_20120717151155.jpg
今回泊まったコテージ

中は着いてすぐに荷物で散らかったので

撮れませんでした

一番広いところを用意していただいたらしく

12帖のリビングと4帖半のお部屋が二つのコテージでした。

今回、大人5人、子供1人で行ったのですが、

それでも大丈夫でした♪



14日の朝。具合の思わしくないクロさんが心配でしたが

朝起きてきてトイレし、目が覚めてきたクロさんは

表情が生き生きとしていて、目が輝いていました。

一安心しましたが、念のため

途中で休憩を2回挟み、和歌山に向かいました。

チェックインの時間の前に到着したので

時間までとりあえずランにて遊ばせてもらいました。

001_convert_20120717144117.jpg
ここは初めてだじぇ

002_convert_20120717144452.jpg
匂いチェックもそこそこに、水飲み場へ駆けつけるクロさん。

003_convert_20120717144538.jpg
水をカブのみしたら休憩。

いつもの様に、ランだけどランせずにゴロゴロしていたら

オーナーさんが、

もう入ってもらっていいですよ~

と呼びに来てくれました。

移動の疲れもあるだろし、と思い、

部屋に入って休憩することに。

004_convert_20120717144703.jpg
ク~ラ~最高・・・

お天気も曇りだし、山の中腹にあるので涼しかったのですが

やはり家の中の方が良いみたいです。

晩御飯はしゃぶしゃぶと手巻き寿司。

私はしゃぶしゃぶを食べたのですが、

お肉がおいしかった♪

もちろんお食事中もクロさんと一緒。

ゆったりとしていたので、

少しくらいごそごそしても平気。

でもいい子で待ってたんですよ~

オーナーさんや、他のお客さんにいっぱい構ってもらって

ご機嫌さんでした♪

食事の後はクロさんはお留守番で、

近くの温泉へ行ってきました。

夜は眠たいくせに1人でクレートに入っているのが嫌みたいで

明るくうるさいリビングでうつらうつらしていました。

024_convert_20120717152738.jpg
おでがみんなを守らないと・・・

025_convert_20120717152811.jpg
おでは番犬・・・

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パートナーズハウスゆあさ2 | けだらけ生活 | 子猫>>

この記事のコメント

おかえりなさ~い。
ここ!ここ!
1度行ってみたいんです~
大型犬も遊べるプールがあったような…
(違ったかな?汗)
今の家からは距離がぁぁ
いいないいな~e-266
2012-07-17 Tue 21:50 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
ただいまです~♪
無事に帰ってきました!
ご存知でしたか!!
プールもありましたよ~
その記事はまた後ほど・・・i-239
2012-07-18 Wed 07:19 | URL | まめ #- [内容変更]
クロさん♪家族旅行いいですね~それも凄い景色!良い所ですねっv-10
皆の側でうつらうつら。可愛いクロさん!

続き楽しみで~す♪
2012-07-18 Wed 09:49 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
最近はペットOKのところが増えて
とっても助かります♪
気持ちの良いところでしたよ~



2012-07-18 Wed 13:23 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |