スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつもどおり

今朝起きたら、

いつものクロさんになっていました!

要するにしんなり良い子ではなく

いつも通りのハイパー悪い普通の子

うれしくてほっとして、やっぱり元気ってすばらしいなぁ~と

なんかもうほんとにみなさん、ありがとうございます!!

もちろん、まだ本調子なわけではないので

無理はできませんが、

久しぶりのぶんぶんクロさん。

困るけど安心。

で、ちょっと心配はあったのですが、予定通り旅行に来ています。

(お医者様には旅行の話はしてあります。)

移動以外は本人のペースに任せてのんびり過ごします。

昨日から、今まで飲んでいた薬はやめて、

肝臓の薬になっています。

薬の作用ってやっぱり大きいのですね・・・

すごいなと思う反面、怖いなとも思います。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子猫 | けだらけ生活 | 子猫その後>>

この記事のコメント

ほんと、良かったです(#^.^#)
クロさんも旅行、楽しんでくれてるんですね(#^.^#)
ワンコは、自分の体調より楽しい事、嬉しい事が先行して、しんどそうにする時はほんとにしんどい時なんで心配ですよね(>_<)
ネコちゃんも一緒ですか?
また旅行写真、UPしてくださいね(#^.^#)
楽しみに見てますね(#^.^#)
2012-07-14 Sat 23:25 | URL | ゆう #- [内容変更]
良かった~
ぶんぶんぶんのクロさん復活ですねe-271
私自身も、薬の副作用を経験したことがあって、
どうしてもそのお薬を使わないといけなくて、
確かに効き目はバツグンでしたが、
延々と続く吐き気と闘いながら、薬って怖い~って
唸ってました。

旅行e-420お天気はどうですか?
道中気をつけて、楽しんでくださいね~
UP待ってますe-266
2012-07-14 Sat 23:59 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
ゆうさん
ありがとうございます~
クロさん、お家では一人で寝られるのに、
旅行では無理なんですよ~
甘えっぱなしです(笑)
猫はお留守番です。
脱走しちゃったら大変ですので・・・i-227
2012-07-15 Sun 21:56 | URL | まめ #- [内容変更]
のんさん
ありがとうございます!
いつもと生活のリズムが違うので、
ときおり眠くて、もうだめだじぇ~・・・
ってなってますが(笑)
副作用はしんどいですよね。
副作用のために新たに薬が増えたりもしますよね・・・
早くクロさんも、薬なしの生活になりたいな~

日中は曇りでとても良い感じのお天気です♪
明日はもう帰らないと~i-238
安全第一で帰ります!
旅行記事、良かったら見てくださいね~♪

2012-07-15 Sun 22:06 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
