スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甘えた?

散歩中、畑にいるおばさんに声を掛けていただいた

まぁ!大きいのに甘えたなの~

その時クロさんは、おばさんを見つけ、2,3歩かけより

でも私から離れるといけないので

その次にさっと私の横に戻り、

私の顔を見上げてました

どうやらこの一連の動作が

お母さんからちょっとでも離れたら僕不安になります

だから戻ってお母さんの顔を見て安心したんです


的にうつったらしいです(笑)

おばさん、おばさん、

この男見た目はかわいいですが

実際、超俺様ですよ

ガブリマンだしイチビリだし

母は今日も傷だらけですよ!

しつけってほんと難しいです・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+003_convert_20120523220737
うおぉぉぉ~!!!
おではグイグイいくじぇ!

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手作りごはん | けだらけ生活 | お腹ピーピー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
