

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我が子を見つめて

まめ、てん、クロ、そして娘。

元気でいてくれることは親孝行。

そんな子達に、できるだけ笑顔の母でいたい。

辛い思い、悲しい思いをした人は、

そのぶんだけ人に優しくなれると思いたい。

自分が大変だったのなら

同じような人の助けになりたい。

いろんな考えの人がいる。

理解しなくても受け入れなくてもいい。

だって自分と他の人は違うんだから。

違いを認識する力は悪いことじゃない。

でも、排除や攻撃よりも

優しさや思いやり、信じることができたらいいな。

いつも私に愛情を注いでくれる子達の

母でいるために

008_convert_20120711205456.jpg
006_convert_20120711205353.jpg
009_convert_20120711205553.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肝臓の数値が高い | けだらけ生活 | しんなり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
