スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しんなり

クロさんのその後です。

よだれがおさまってきたかな?

というくらいのときに、

右ほほに膿が出ていると思われる箇所を発見しました。

びっくりして、急いで病院に駆けこんだところ

先生、大胆にも患部の毛をぶちぶちむしり始めました

クロさん、泣きはしないものの、痛いみたいで

いやいや~と動く。

しっかり抱える看護師さん。

毛根はもう死んでしまっているんでね~

毛が生えていると蒸れてよくないんですよ。

確かに。でもむしった後は赤くなっていて

多分膿がくっついて痛かったんだろうな・・・

すっかり1円玉くらいのおはげができました。

でももともと毛が寝て生えているので見た目はわかりません。

そしてお薬をいただいて帰りました。

やっぱりというか予想してた通り、副作用が・・・

まず便が柔らかくなる。

これについては下痢止めを飲んでいるので

思ってたよりも普通便に近くて安心しました。

そして水をたくさん欲しがり、しっこもたっぷり。

これは始め副作用と思わなかったので心配しました。

あとはなんとなくしんなりしてます。

いつもの爆発的な元気がなく、

いわゆるおりこうさんなおっとり犬みたいです。

暑いとしんどいだろうと、節電無視な我が家になっており、

猫は2階に避難・・・

元気になったら爆発しそうなクロさんです

005_convert_20120711141552.jpg
だって元気が一番だじぇ?

うん、がぶりマンで暴れん坊でもいいよね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が子を見つめて | けだらけ生活 | 里親募集します>>

この記事のコメント

膿はもう出てないのかな?
かれてきてるってことでしょうか?
おハゲちゃんe-263
早くハイパークロさんに戻って、毛が生えますように。。
元気すぎると「ごらぁe-262」ってなるし、
大人しいとそれはそれで心配で…(笑)
2012-07-11 Wed 19:49 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
膿はもう出ていないです!
かさかさになってます。
おはげちゃんはここのみんなしか知りません。
だから知らない振りをしてあげてください(笑)
もうほんとに振り回されっぱなしですね~
今は白目むいて寝てますよ(笑)
2012-07-11 Wed 19:59 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
