スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご心配おかけしました

昨日にくらべてずいぶんと元気になりました、クロさん♪

表情が全然違います。

昨日は

おかーさーん・・・

って感じでしたが、今日は

かぁさん!!

ってな感じです♪

まだまだ本調子ではありませんが、

もう大丈夫でしょう。

しかしまぁなんとも繊細なひと。

何か起こるたびに原因がいまいち特定できずモヤモヤするわけですが

多分アレルギー持ちなんでしょう。

そして少しのことに反応が出やすい。

まぁ、精神的にも弱いですが・・・

心配してくださってありがとうございます!

001_convert_20120707144003.jpg
ステキなぼくが復活ですよ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<避妊手術済みが条件です!! | けだらけ生活 | よだれは落ち着いてきました!>>

この記事のコメント

クロさん良かったですぅe-257
クロさんもお薬に対する感受性が高い?のかな?
じゃ~ちゃも抗生物質の注射で
蕁麻疹が出てて、お薬かえたらオッケーでした。
病院へ行って、治療や投薬してもらって、
気をつけないとなんてねぇ
ほんと心配はつきないですよね
クロくんの笑顔、ステキですよ~e-420


2012-07-07 Sat 20:54 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
ありがとうございます!
とりあえずほっとしてます。
ワクチンも具合悪くなったりするので、
大変です・・・
予防で具合悪くするって、なんだかかわいそうで。
抗生物質も、怖いですよね。
でも、今日また右ほほに膿が出ている箇所をみつけたので
明日また病院行きますi-195
抗生物質怖いよ~
2012-07-08 Sun 00:14 | URL | まめ #- [内容変更]
クロさん、元気が戻ってきてほっとしました。
、、、不安ですね。
アクア、これで痒みが止まらなくなって
翌日首が血だらけでした。

その時は薬は飲めず、塗り薬のみで対応しました。

アレルギー、、、アクアも抗生剤はダメなんですよ。
そりゃもう吐いて、ヨダレダラダラぐったり。下痢ぴ~
何種類か試してもダメでした。

今はよほどでない限り薬は飲まないですけど、
この後何かあった時は。。。



2012-07-08 Sun 08:31 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
原因はいまいちわからないのですが、
とりあえず良くなってきました。
ありがとうございます。
予防薬もその後の治療薬も反応が出るって
大変ですよね・・・

抗生物質、いつもお腹はゆるくなるんですけど
やっぱり今回もです。
薬って怖いですよね・・・
2012-07-09 Mon 20:04 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
