スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よだれは落ち着いてきました!

徐々にですが、よだれの方は落ち着いてきました。

まだいつも通りとはいきませんが、

だいぶましになりました。

でもな~んとなくしんどそう。

な~んか元気がないような気がする。

そう思いだすと、

なんか熱があるような気がしてきたりで

しおらしいクロさんを見ると、

胸の辺りがギュッてします

動物って隠すし、我慢するし・・・

しんどいよ~痛いよ~

とかぐずってくれたらわかりやすいのに。

早く元気になってお散歩行こうね。。。

心配してくださっている皆様、ありがとうございます。

元気になったら写真アップしますので、

また見にいらしてください。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


さっき気が付いたのですが、できもの?

みたいなのがお尻のあたりにありました。

白いかさぶたみたいなのがいくつかあって、

フケみたいに毛についてるのを見付けて初めて気が付きました。

これは何か関係があるのでしょうか・・・

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご心配おかけしました | けだらけ生活 | まだまだ止まらない>>

この記事のコメント

ヨダレ、落ち着いてきて良かったです( ;´Д`)
おできとヨダレはどうも関係ないように思いますが、この状態ではなんでも関係してるように思ってしまいますよねぇ( ;´Д`)
ラムさんは今日からオシッコに血が混じっています(T_T)
いつもより頻尿なので、多分膀胱炎では…と思ってはいるのですが、ネットで『犬のオシッコに血が混じる』などと調べると、いろんな病気の可能性があるので早めに病院へ…と書いてあって又心配に( ;´Д`)
人間でもムシムシして暑くて参ってしまいます。
あんな黒いダブルコートの毛皮着てたら、調子悪くもなりますよねぇ(T_T)
早くクロさんの写真、UPしてくださいね(#^.^#)
2012-07-06 Fri 23:26 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
ご心配おかけしてます。
ちょっとしたことが気になってしまって・・・
やっぱりアレルギーが全ての原因のような気がします。

ラムちゃん!!
血が混ざっているって大丈夫ですか!?
大事に至らなければよいのですが・・・
お大事にしてください。
2012-07-07 Sat 14:24 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
