

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだまだ止まらない

よだれの量が少しましになったかな?

とは思うのですが、まだ出ています。

病院に電話したら

少しましになってきているのであれば

そのままお家で様子を診てください

とのことですので、家に居てます。

とりあえず水分はこまめに摂って、寝ててもらうしかないのかな・・・

朝ごはんもいつも通り食べて、おもちゃもカミカミしてるし

トイレもいつも通り。

嘔吐もなし。ほんとよだれだけなんだよなぁ・・・

わけがわからなすぎて不安デス・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よだれは落ち着いてきました! | けだらけ生活 | 心配・・・>>

この記事のコメント

クロさん心配ですねえ( ;´Д`)
何か代わった事があると、すごく心配で…まめさんの気持ち、すごくわかります( ;´Д`)
少しは量が減ってるとの事、何事もなく治るの本当に祈ってますね(´・_・`)
クロさん、早くいつものクロさんに戻ってね(>_<)(祈)
2012-07-06 Fri 12:42 | URL | ゆう #- [内容変更]
クロさん、いかがですか?
夕方になって、落ち着いてきてたらいいんですが。
2012-07-06 Fri 16:36 | URL | アクアママ #- [内容変更]
ゆうさん
ありがとうございます。
よだれの量はだいぶましになってきました。
このまま回復してくれるのでは?
と期待しています。
元気が一番の親孝行ですね~
2012-07-06 Fri 21:59 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
よだれ落ち着いてきました~
気に掛けていただいてありがとうございます。
でも本人も心なしか落ち着いていて、
やっぱりしんどいのかな~
て感じです。
2012-07-06 Fri 22:05 | URL | まめ #- [内容変更]
クロさんどうですか?
症状がよだれだけっていっても、
原因や何なのか?がわからないのが1番
心配だし悩ましいですよねe-263
少しはマシになってきてるとのこと。
クロさんの回復を祈ってます。
ほんと元気が1番ですから。
2012-07-06 Fri 22:14 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
そうなんです・・・
原因がなんなのか、いまいちわからないんです。
とりあえず落ち着いてきたようで
大丈夫なのかな?
と思ってはいるのですが・・・
ほんと元気が一番ですi-241
ありがとうございます!
2012-07-06 Fri 22:28 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
