

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心配はつきません

今朝起きてきたクロさん、

あごから胸にかけてと、前足がびっしょり。

お漏らしさんかと思って、クレートをチェックするもそうでもない。

そういえば明け方ぴちゃぴちゃ舐めてたな~

としばらく見ていると、どうやらよだれが大量に出ている模様。

特に暑そうな感じでもないし、ご飯もちゃんと食べて、

排泄もしっかりする。

気にはなったものの、出掛ける用事があったので

そのまま外出。

で帰ってきたら、変わらずびちゃびちゃ・・・

これはおかしい!と思い、午後の診療に連れて行きました。

でもご飯が変わったわけでもなく、

誤飲をしたわけでもない。

口の中を見ても何も見当たらない。

先生も首をかしげて、う~ん・・・

でも一つだけ可能性があるとしたら、

昨日つけたノミダニのお薬。

いつものように首の後ろにつけたんだけど、

クロさん、カイカイになるみたいでいつも後ろ足でかいちゃう。

で、お薬が足に付いちゃって、その足を舐めたのではないかと・・・

ほんとにそれくらいしか思いつかなくて、

とりあえず、アレルギーの注射を打ってもらって、様子を見ることに。

もしこれでおさまれば一安心だけど

次からはノミダニのお薬も考え直さないといけないのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心配・・・ | けだらけ生活 | 激太り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
