激太り

近々旅行に行くので、

酔い止めなど、お薬色々もらいに行きました。

いつものように体重も量ってもらったのですが、

6月15日に37.6kgだった体重が

今日は41kg

思わず先生

激太り~♪

私もびっくりの40キロ超えでした。

手作り食が主になってから体重が減っていたので

油断していました・・・

ドッグフードをかなり増やしてたのでもう少しこまめに行くべきだった。

002_convert_20120704111935.jpg
かあさん!げきぶとりってなんですか♪

う~ん、なんか急にたくましくなって、男っぷりアップ!かな

001_convert_20120704111802.jpg
・・・ほんとですか~?

ほんとだよ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズ<br />マウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心配はつきません | けだらけ生活 | 国内87%を占めてます>>

この記事のコメント

あらあらクロさんもe-317
わが家もみんなそれぞれの大台に…(涙)

でもクロさん1歳すぎ?
じゃ~これからですよ~
1歳半~2歳(もっと遅いコも)
少しずつ体に幅がでてきて、
体高もぐーっと下がって…
ほんとに少しずつ少しずつ成長します。
体が出来上がるのに、3年~4年かかりますからe-454

うちは完全に肥満ですけど(号泣)
2012-07-04 Wed 15:46 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
体高下がるんですか?
それで横に成長したら、丸太になっちゃうじゃないですか~i-229
バニは5歳で体が完成するって聞いたことありますけど
ほんとなんですね~
肥満には気を付けつつ(笑)伸び伸びと育って欲しいです♪
2012-07-04 Wed 16:13 | URL | まめ #- [内容変更]
すごい(#^.^#)
短スパンでのムキムキですね(#^.^#)
でもクロさんは、お下痢のせいで痩せ男だったので、きっとママの栄養満点手作りごはんで本来の体重になってきたのですよ~(#^.^#)
以前高雄でお会いした時は、ラムと違ってスリムで、でもちょっと痩せてるかなって感じでしたが、又もしランでクロさんと会えた時にはムキムキの50キロバニ男、期待してます(#^.^#)
2012-07-04 Wed 23:34 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
ムキムキと筋肉がついているのならいいんですけど・・・
ぶよぶよの脂肪なのか、筋肉なのか
よくわからないんですよね~
体に負担のない程度に
ビッグになってくれるとうれしいなぁ♪
2012-07-05 Thu 13:17 | URL | まめ #- [内容変更]
お~クロさんもワイルド~♪一気に増えましたね。

走るとお肉が揺れるバニさん、好きです。
でも、以外に足取り軽いんですよね~

クロさん、完成はまだまだこれからですものねっ。
楽しみですね~

2012-07-05 Thu 16:40 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
目指せ!筋肉質なんですが、
お肉が揺れそうな可能性大です・・・
もしむっちりバニになったら、
アクアママさん、クロさんをむちむちといじってあげてください(笑)
2012-07-05 Thu 19:44 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |