

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国内87%を占めてます

雨も止んで、地面も乾いてきたので

行くつもりじゃなかったお散歩へGO!

30分くらい歩いたところでぽつぽつぽつ・・・

山歩きで、引き返す勇気を学んだ私は(←おおげさ)

迷わず引き返し、

しっとり濡れる程度で済みました。

家に入って足を拭いていると、

すごい雨の音。

いや~良かった良かった♪

家に入ってクロさんにご飯あげてたら

クロさんの頭から何やら嗅いだ事のあるかほり

わかめくさい!!

005_convert_20120703195431.jpg

006_convert_20120703195530.jpg
わかめの87%はぼくたちのおかげですよ?

目をそらしながら言うのね。
87%は多くない?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<激太り | けだらけ生活 | バベシア症にご注意!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
