スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月19日

買い物から帰ってきてから、クロさんのムネ肉を買うの

忘れていたことに気がつきました。

もう一回出かけるのもなぁ・・・

ってな感じだったので、

夜散歩に娘について来てもらって、散歩途中に買いに寄る事に。

この日も少し雨が降っていたので

練習も兼ねて、クロさんはレインコート。

私と娘は傘をさして。

はじめは嫌々だったクロさんも、お姉ちゃんがいるからか

次第にさっさか歩き始め、

お店に着くころには普通に匂い嗅ぎしたりのいつも通りのお散歩に。

ピタッと動きが止まるクロさんもかわいかったんだけど(笑)

レインコートでさかさか歩くのもかわいい・・・。

でも傘を差しながら散歩ができるようになるなんて成長だなぁ。

ムネ肉になってから、んこの回数が減ってきたので

夜はんこなし。

でもレインコート着て、しっこできるようになったよ(笑)


フードA 70g
フードB 110g
鶏ムネ肉 400g
アマニ油


お肌・・・おでき一つ
耳・・・・・少し赤い

スポンサーサイト

別窓 | アレルギー | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
