8月17日

クロさん、雨の日は基本 お散歩なしです。

でも先日。

レインコートを買いまして。

地面も湿っている程度で、パラパラとしか降っていないとき

早速着せてお散歩へ。

まぁ買ったからといって、雨の中 積極的にお散歩行く気はないのですが(笑)

でも一応どんな感じなのか見てみたかったので。

しかし いざ着せてみると

歩かな~い(笑)

何が気になるのか、はたまた気に入らないのか。

プチストライキされました(笑)

ちょっと歩いてはピタッと止まって

ムリ。

だって(笑)

結局、んこどころか しっこも出来ず早々に戻ってきて

家の前でレインコート脱いで、しっこさせてから

家に入りました。

これ普通に雨降ってたら、結局濡れ犬コースです。


フードA 70g
フードB 110g
鶏ムネ肉 400g
アマニ油


お肌・・・おでき一つ
耳・・・・・少し赤い


スポンサーサイト

別窓 | アレルギー | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |