

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女の子じゃねぇじぇ!

今日はお天気だったので、たくさん遊びました♪

朝のお散歩は川に入って大興奮

003_convert_20120703003752.jpg
広場の池には入らないのに、川は躊躇無く入る。

[広告] VPS

危うく私も引っ張られて、びしょぬれになるところでした・・・

夕方にはグラウンドに遊びに行きました。

今日も時間が遅かったので、よそ様のわんことはあまり遊べず。

005_convert_20120703004106.jpg
まぁ本人は気にしてない様子でしたが。

006_convert_20120703004127.jpg
何か見てはいけないものを見てしまったようです。

009_convert_20120703004339.jpg
次々と帰るわんこを見送るクロさん。

007_convert_20120703004151.jpg
明日からまた雨だね~

そうそう、クロさん、

女の子ですか?

と聞かれることがものすごく多い。

首輪がピンクだったので、そのせいかな?

と思っていたのですが、

チェーンカラーにしてもおんなじ。

???なんでだ?

顔に覇気がないんだよね、多分。

001_convert_20120703003930.jpg
ほらね。

002_convert_20120703003956.jpg
今の撮ったの?載せるの??ステキなぼくなのに???

今日は変顔だらけだね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バベシア症にご注意! | けだらけ生活 | 大丈夫なのですか?>>

この記事のコメント

わ~クロさん楽しそう~~テンションあがるじぇ~ですねーv-10うんうん、クロさん美形だから、男女どちらでも通用しますよねっ。変顔も素敵ですよ。
2012-07-03 Tue 09:16 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
楽しそうでした~
ほんとはノーリードにしてあげたいのですが、
やっぱり怖くて・・・
もう少し年をとって、顔が垂れてきたら
男子に見えるのかしら(笑)
アクアママさんが変顔もステキとおっしゃってくださるので
ぼんは安心していましたi-278
2012-07-03 Tue 15:24 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
