大丈夫なのですか?

昨日は歩いてランに行ったので、

着いたころにはクロさん、お疲れさんで

あんまり走りませんでした。

それでも、私がランを一周すると、

なんとかとことこついて来て、

少しは動いていました。

途中で雨が降り出したので、ゆっくりはできませんでしたが

皆さんに撫でて頂き、本人は満足だったようで

しっぽふりふり、顔はにやけて

へらへらしていました。

お父さんと娘は、車で来ていたので、

帰りは車に乗って帰りました。らくち~ん♪

昨日もバニさんには会えず。

でもまたまたプリンちゃんには会えまして、

おやつもらっちゃいました

いつもありがとうございます!

しばらく雨かな~と思っていたのですが

今日も夜にお散歩行けました♪

でもやっぱり暑いみたいで、

ちょっと心配になります。

そんなにはぁはぁ言ってて、大丈夫なのか?と。

001+(2)_convert_20120701230520.jpg
はぁはぁ言ってるからぶれちゃう。

散歩って、私主導だから

やっぱりランとかで、自分のペースで運動してもらうほうが

気が楽。

暑いときこそランの方が良いのかも・・・

最近落ち着きがでてきたからか、

暑くて元気がないのかわかりませんが

嫌がる子は追いかけないようになった気がします。

なのでだいぶ安心してみていられる。

行く機会が増えそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女の子じゃねぇじぇ! | けだらけ生活 | 明日は降りますか?>>

この記事のコメント

こんばんわ(#^.^#)
クロさんの写真、いつもみたいな元気がなくて心配ですねぇ( ;´Д`)
ラムさんですが…数日前からお散歩を嫌がって全く歩いてくれなくなりました(>_<)
脚が痛いのかと心配になって、家の方向に戻ると、ダッシュで走ります( ;´Д`)
脚が痛い訳ではないみたいです(>_<)
仕方ないのでこの間京都の園部にあるドッグランカフェ『セネンフント』に連れて行きました。
平日なのでお客さんが他にいなかったので、看板犬のバーニーちゃん2頭とランで遊ばせてもらいました(#^.^#)
そこでは3頭で走り回ってましたが…

毎日ランに行ける訳じゃないので、お散歩に行ってくれないのがすごく困ります( ;´Д`)
ラムさんが来たのは去年の秋だったので初めての夏なんですが、想像以上に暑さに弱いんですね(>_<)
ランから帰ってからは、クーラーガンガンの部屋で白目むいて寝てました(笑)
クロさんはお散歩ちゃんとノリノリで出かけてくれてますか?
長文のコメントになってすみません(>_<)
2012-07-02 Mon 00:42 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
散歩から帰ってくると、バテバテで倒れますi-229
お散歩行ってくれないのは心配ですよね・・・
やっぱり暑いんでしょうね。
クロさんはお散歩はノリノリです。
そして、歩き出してから、暑いのに気が付いて、
おかしいと思うらしいです(笑)
時々歩みが遅くなるので、励ましながらお散歩してます。
でもやっぱりしんどいのかもしれないので、
時間を短くしたほうがいいのかなぁ
とも思っています。
自由運動が一番いいのはわかってるんですけど、
毎日はむずかしいですよね~

初めての夏にラムちゃんも戸惑っているのかもしれないですね。
白目むいて寝ているところが想像できちゃうi-233
2012-07-02 Mon 17:19 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |