スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は降りますか?

天気予報では夕方から雨。

ほんとかな~?

そして1週間ほど曇りと雨マークだらけ。

ほんとにほんとかな~??

とりあえず信じて、

明日もたっぷり遊ぶよ!

涼しかったら、歩いてランまで行って、

クタクタクロさんにしてやる(笑)

そして雨が降ったらおうちでぐうたらするよ!

しかしこんなにお天気を気にする生活、

人生で初めてだわ~
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大丈夫なのですか? | けだらけ生活 | 戦う!>>

この記事のコメント

ホント!雨マークばっかりでぞっとします。。。
家が潰れる。。。

でも、今日は大丈夫そう♪って事はクロさん、今頃ランで遊んでるのかなーv-10
2012-06-30 Sat 10:27 | URL | アクアママ #- [内容変更]
今やっとつきました~
歩いてきたので、案の定
クタクタクロさん、
早速休憩し始めました(笑)
2012-06-30 Sat 12:08 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
