

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦う!

日差しが段々きつくなってきましたね~

朝とはいえ、暑いので

日陰で休憩を繰り返しながら、お散歩しました。

休憩途中、後ろから来たおば様に

しゃがんでるから気分でも悪いのかと思ったわ。
わんちゃんがいたのね~♪

と言われました。

ご心配おかけしました!

帰り道、広場にて決闘の申し込み。

002_convert_20120629160111.jpg
たのもー!!
(滝と戦うつもりのようで・・・)

001+(2)_convert_20120629155910.jpg
ふわぁぉ!!

003_convert_20120629160128_convert_20120629161742.jpg
結果、惨敗・・・

004_convert_20120629160256_convert_20120629162402.jpg
濡れ犬自然乾燥中・・・

005_convert_20120629160311.jpg
寝癖発見・・・

ステキポイントアップなのかダウンなのか・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は降りますか? | けだらけ生活 | 猫遊び>>

この記事のコメント

クロさん水の中には入っていかないのかな?
ってか、やっぱりワンちゃんは入水禁止かしら?
いい水遊びできそうなんですけど~e-349
可愛いe-265
ステキポイントですよ~e-287
2012-06-29 Fri 18:33 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
ごめんなさいっ
可愛いのハートが割れてるぅe-330
e-415←こっちですー
2012-06-29 Fri 19:51 | URL | のん(アッシュママ) #6sbCHGNE [内容変更]
のんさん
前に一度だけ入っていったことがあったんですけど、
最近は入らないですね~
あんまり堂々と水遊びしてると、
子供が真似して入っちゃいそうなので
だめだろうな~って思ってますi-229
でも実は今日、意地悪して押したら、
片足落ちてびっくりしてました(笑)
いけない母です。

ハート、全然オッケーです(笑)
2012-06-29 Fri 20:55 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
