

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猫遊び

昨日のランで、パピ~って鳴るおもちゃで

ちょっと真剣に遊んでおりましたクロさん。

犬っていうか猫?

こんな遊び方もありなんだね~

楽しそうだわ(笑)
[広告] VPS


家に帰ったクロさん
001+(2)_convert_20120628173850.jpg
002_convert_20120628173312.jpg


クーラーがあって良かったね♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戦う! | けだらけ生活 | 梅雨な~の~に~>>

この記事のコメント

クロさん、楽しそうですね~遊ぶの上手ですねv-238

アクノアもそんな風に遊びますよ♪一緒です。
高くよく跳ねるボールがいいですよね。

いっぱい遊んで、涼しいお部屋でお昼ね、
しあわせですね~v-10
2012-06-29 Fri 11:44 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
こんな遊び方もありなんですね!
なんかもう、中身はお子様のまま成長してしまった
残念な青年に見えて・・・(笑)
でも、音の鳴るおもちゃを買ってあげようかしらと
思ってしまった私ですi-229
2012-06-29 Fri 15:22 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
