梅雨な~の~に~

雨が続く前に・・・

と思って、あっちのラン、こっちのラン、と

行っているのですが、

雨が降りませんね!

べつにいいんだけど・・・

昨日はいつもの病院の隣のランへ

001+(2)_convert_20120628163604.jpg
まず、念入りに匂いをくんヵくんヵ。これ大事。

002_convert_20120628163627.jpg
そしたら休憩。
早くない!?

003_convert_20120628163656.jpg
無理したって疲れるだけですから。

なんて、だらだら、ごろごろしていたくせに、

病院の先生みつけた途端、

猛ダッシュで体当たり

好きなのはわかるけど、もうちょっとお手柔らかに・・・

日付変わって、本日はガーデンフィールズ。
004_convert_20120628164632.jpg
まず喉を潤す。

005_convert_20120628164656.jpg
さてさて、こちらのかわいいお嬢様。

プリン姫

こんなにかわいいのにすごいの。

大会とかで優勝しちゃうくらいすごいらしい!

お話を色々聞かせていただいて、

やっぱしつけ教室行った方がいいかなぁ・・・

とぐらぐら。

そしてそして!

バニのお嬢様

006_convert_20120628164721.jpg
なんとも控えめでかわいらしい、女の子!

ていう感じでした(お名前はラフィアちゃん。すてきだわ~)

こちらのお二方、お会いするのは2度目。

ママさん、パパさん、遊んでいただいてありがとうございました!

おやつもいっぱいもらっちゃった

クロさん、おねだりを覚えそうで怖い

007_convert_20120628164912.jpg
なんともだらしない我が家のぼん。

009_convert_20120628164937.jpg
おやつの時はシャキっとするじぇ!

011_convert_20120628165012.jpg
届いたカラーも初装着!

ターニャに、レビューを書いてはよろしいでしょうか

って言われたので、近いうちに書かなきゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫遊び | けだらけ生活 | 晴れじゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |