

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月14日

昼、近くの公園でパンパン!とおもちゃの鉄砲の音。

クロさん すごく怖がるんですよね。

心臓バクバクしてガタガタ震えて。

落ち着きがなくなって、とりあえず狭いところに入ろうとするけど

一箇所にとどまれない。

ケージに入れるも、トイレの柵を乗り越えようとして危ないし

ケージに完全に閉じ込めるとおもらししちゃうし・・・。

なので暑かったけどお散歩に逃げました。

背中に水かけて日陰で休んだり。

どうしたら怖くない 安心していいんだとわかってくれるだろう。


フード 210g
お試しフード 140g
アマニ油


お肌・・・良
耳・・・・・ほぼ汚れナシ


別窓 | アレルギー | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
