

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だるいじぇ・・・

風が気持ち良かったのに、

散歩から帰ってきたらこの有様

001+(2)_convert_20120627092250.jpg
毛皮脱ぎてぇ・・・

002_convert_20120627092313.jpg
あ~どもども。このままでいいっすか~

見事なだらけっぷり。

まぁ暑いのは仕方ないので、

クールダウンしている間に、ごっそりと毛を抜きました。

しかしまぁ、とけばとくほど抜ける。

抜けた毛の使い道が全く無いのが本当に残念。

ブラッシングしていたら、急にクロさんが立ちあっがたので

何かと思ったら、

004_convert_20120627092513.jpg
かぁさん!あの人たちは誰でしょう!!

あの人たち↓
003_convert_20120627092337.jpg
お隣の田んぼにかも?かるがも??

のどかだね~

お家に入ったら、ごはんごはん♪

006_convert_20120627092530.jpg
ごはんだってこのままだじぇ~♪

足が痛いとかじゃなければいいんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あたしもんじゃう。 | けだらけ生活 | 計画停電とな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
