スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しい1日♪

朝から曇り空で、ちょっと涼しかった今日。

ノアちゃん、珀君と ランに行ってきました♪




まわりは自然いっぱい。ちょっとお散歩してみた♪

そして一番乗りして、走ってみた。


お決まりの「それだけ?」(笑)

でもこの後、やってきたアクアママさんが、

動画に映っている水道横の 緑の入れ物に

水を入れてくれて、クロさんおおはしゃぎ!!

一気に元気が出てきて、たくさん走ってました♪


相変わらずかわいいお二人。

ノアちんがころっころになってたよ(笑)

珀君はまた大きくなってた!中身もぐんぐん成長中で

でも、おかーさんいなくなると 悲鳴あげてた(笑)

ママさんの笑顔も見られたし、

ほんと楽しくて幸せな時間でした~♪



ランで遊んだあとは、カフェで休憩~

人間だけ 美味しくいただきました♪


クロくんだけはカフェに入る前に

お昼ご飯食べたのに、ちょと不満げ(笑)

でもいっぱい遊んで 疲れたあとだったので

ほぼ大人しくしてくれました。

そして もう一つある、ウッドチップのランのほうにはなんと

プール建設中~

泳ぎの上手なノアちゃんに 泳ぎを教えてもらったら

もっともっと水遊びが好きになるかな?

ぜひプール遊びも お願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
家に帰って足の裏見てびっくり!
ものすごく綺麗!
思い返してみれば 駐車場は石が敷き詰めてあったし
ランは人口芝とウッドチップ。
水遊びしてから 足が汚れることがなかった!!
これはすごい!!!



スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月23日 | けだらけ生活 | 5月22日>>

この記事のコメント

なんでだろ(笑)
なんだかとっても、ほっこりするトリオですね♪

アクちゃんとこにコメントしそびれちゃったんだけど、
アクアママさん、「小さなプール」って書いてくれてたけど、クロさんが大喜びしてる緑のあれ、セメント練る桶だよね。(笑)
2015-05-25 Mon 19:20 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
クロさん実は顔が近すぎると
唸ってムキッ歯するよ(笑)
でもまだ一度も相手に怖がられたことないけど~

え?プールですけど??
あ~セメントにも使うみたいね(笑)
あのサイズであんなに喜んでくれるなら
買うべきなのか・・・
2015-05-25 Mon 21:52 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
