

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

計画停電とな

朝も昼も夜も

クーラーがついていないと眠れないらしく・・・

節電もしなくちゃいけないのはわかっているんですが

中々・・・

そんなこと言っていたら、計画停電の予定があるんですね

調べてみたら、ほぼ毎日、色んな時間帯であるみたいで・・・

まぁ実際、実行はされないだろうと思ってはいるのですが

やっぱり不安なわけで・・・

原発再稼動させるくせに計画停電って

どないやねん!

ですね。

今日は消費増税案も可決されたし。

もうね。

バニ手当てが欲しいくらいですよ!!

っていうのは冗談ですが、

節電の為に、わんこOKなクールスポットがあればいいのに

と真剣に思っています。


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だるいじぇ・・・ | けだらけ生活 | 久しぶりのべったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
