

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりのべったり

朝のうちに雨も上がり、

日が差した今日の午後。

001+(2)_convert_20120625231615.jpg
おさぼりする気ですね、かぁさん。

今外出ると暑いよ~?
おうちで遊ぼうよ。

002_convert_20120625231718.jpg
すいか割りできそうだね~

004_convert_20120625232144.jpg
ぼくと遊ぶのではなく、ぼくで遊んでますね。

005_convert_20120625232242.jpg
まぁまぁ、マッサージしちゃうぞ~

007_convert_20120625232339.jpg
まぁいいですけどね

久しぶりに二人であまあましました。

夕方には重い腰をあげてお散歩へ。

遠出は無理なので、近くの池を1周。

ゆっくりだったので、ものすごく時間がかかりました。

009_convert_20120625232459.jpg
池のそばは少し涼しい・・・

010_convert_20120625232612.jpg
なんと白鳥の親子を発見!

写真を撮ろうとしたら、3羽、潜っちゃいやんの・・・

011_convert_20120625232725.jpg
その後猫さんにも会いました。

やっぱりお散歩してる時のクロさんは生き生きしてるわ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<計画停電とな | けだらけ生活 | 40分の家出>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
