スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふちょ~ふちょ~

お久しぶりでございます。

ここしばらく体調を崩して、寝込んでおりました

そして不思議なのがこの小坊主さん
DVC00377.jpg
私が体調を崩すともれなくピーピーになります・・・

まいったまいった

おかげでまたまたシャンプーしなくちゃいけなくなり、

ランとシャンプーを兼ねて、

ガーデンフィールズに行ってきました。

着いてすぐは、うぉぉぉぉぉ!!!

と走って、皆さんを驚かせます。

でもすぐに

DVC00380.jpg
ぼかぁ走りませんよ

こうなる・・・

そのくせピーピーはばらまきに行くから、何をしに行ったのか(笑)

水道の近くでごろんしたり、

よだれに砂がついたり、

きたなっこさぶっちぎりでナンバーワン!でした

今日はバニには会えず、

そのかわりゴールデン祭りでした。

でも元気すぎる2頭がいてて、

がうがうなって、襲われた小さめゴールデンが退場してました。

襲った子もお父さんにひどく怒られていて、

(多分体罰していた)

なんだかとても悲しくなりました。

悪くないほうが楽しむ場を奪われるって・・・

でも自分の子を守るには、自分達が出て行くしかないんですよね。

怒られていた子も、かわいそうだった。

しつけとマナーの大切さを実感しました。

私もしっかりしなくちゃ!

その後きたなっこくなったクロさんをシャンプー
DVC00381.jpg
とーさん、みんなが見ていくので恥ずかしいですよ

綺麗になった後は周辺を少し歩いてから帰りました。

DVC00383_convert_20120623234910.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寂しいのか、なんなのか・・・ | けだらけ生活 | 発想>>

この記事のコメント

お久しぶりです(*^^*)
まめさん
体調大丈夫ですか?

クロさんもお腹大丈夫ですかぁ??

ガーデンフィールズ…
実は私も今日晴とガーデンフィールズ行きました。なのでとっても残念(>_<)

会えたらよかったのになぁ(^^)/
2012-06-24 Sun 00:29 | URL | 晴かぁちゃん☆ #- [内容変更]
夏バテですか?
体調悪い上にクロさんのOPPもなんて…お気の毒でした(>_<)
2人共良くなられましたか?

ラムさんも昨日高雄PWに連れていったんですが、バニどころか大型犬が全く来ず(>_<)
小型犬コーナーは満員でパラダイスでした(>_<)
大型犬コーナーはラムさんほぼ貸切状態…
で、今日又パパがラムさんを高雄に連れて行ってくれました(o^^o)
今日はバーニーズ4匹、ゴールデン2匹、フレブル軍団などなど…いっぱい来てたそうです(o^^o)
ラムさんは大喜び…かと思いきや、クロさんと一緒です(o^^o)
ほぼ日陰のイスの前で寝てるだけ~(>_<)だったそうで…

2日連続のランでラムもかなりのヨゴレ犬です(>_<)
明日シャンプーです(o^^o)

まめさんお大事にしてくださいね(´・_・`)
2012-06-24 Sun 20:48 | URL | ゆう #- [内容変更]
晴かぁちゃん☆さん
お久しぶりですi-237
お陰さまで二人揃って快方にむかっております!
ありがとうございます!!

え~~~!!!
なんというニアミスi-282
次こそぜひぜひお会いしたいですi-240
私はゆっくり見られなかったのですが、
なにやら色々お店出てましたよね~
2012-06-25 Mon 00:17 | URL | まめ #- [内容変更]
ゆうさん
今回は夏バテではなかったのですが、
そろそろきそうですね~i-229
クロさんが余計大変にしてくれるのは
いつものことなのですが、
さすがに心が折れます(笑)
あと少しで二人とも復活できそうです。
ありがとうございます!

お友達が来ないと、ランに行ってもちょっと寂しいですよね~
まぁどっちにしろランなのにランしないのですが・・・
バニ4頭とはうらやましいです。
やっぱり高雄は涼しいんでしょうね~
ラムちゃん、シャンプーしてかわいこちゃんi-178になってね~
明日は雨みたいなのでもう1日ゆっくりしようとたくらんでいる私です(笑)
2012-06-25 Mon 00:25 | URL | まめ #- [内容変更]
まめさん、体調いかがですか?
私も昨日、ラン行ったんです~。ノアの社会化の時期ですし♪
しかしながら
夕方5時までなんですね。涼しい時間に♪って思ったので残念でした~

もう誰もいませんでしたけど
ショップにお預かりのバニさんに会いましたよ♪


ラン、、、難しいですよね。アクアはガウる事もガウられる事もなかったけど、、、ノアはどうだろう。人事じゃ有りませんよぉ。

2012-06-25 Mon 08:16 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
ありがとうございます~もう大丈夫です♪

ランいかれたんですね♪
7月くらいから少し営業時間延びるみたいですよ~
ラン内のプールも、まだ水はってないんですけど
バニ飼いからすると
もう十分暑いよ~
ですね(笑)
日も長いので、もう少し早めに営業時間も延ばしてほしいところです。i-235

男の子はほんとわかりませんよね。
クロさん、私や主人にはがぶりマンですが
他の犬には追いかけられて噛まれても噛みません。(甘噛みですが)
でももしかしたらいつか恐怖からがぶっと
してしまうかもしれません。
しっかりみてないといけないですね・・・
2012-06-25 Mon 09:52 | URL | まめ #- [内容変更]
そうですよね、なにせ男なんでね~
クロさん、タマ有りですか?

ノアはまだ付いていますよぉ。
取りたくないんですが…もう決断の時期が迫ってます。。。
2012-06-25 Mon 20:47 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
タマ有り(笑)
直球ですね~i-278
クロさんはかなり早いうちに取っちゃいました。
私もともと猫飼いなんで
避妊、去勢手術はやっちゃう派なんです。
でもタマタマかわいかったから、
なくなってちょと寂しかったですね(笑)
悩むところですよね~
2012-06-25 Mon 22:26 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
