スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月5日

昼前。

2階で寝ていた私に お父さんが

クロが吐きそう

と言いにきた。

慌てて下りると、確かにひっくひっくしてる。

ついこの間も同じように具合が悪くなったので

今日は病院に行こうと思うも、診察時間には間に合わない感じだったので

とりあえず吐くかもしれないと思い、

レタスを一枚あげてみる。

勢い良く食べるも、吐かず。

ちょうどご飯の時間なので、ご飯をあげてみると

ぺろっとたいらげる。

その後もちょこちょこしんどそうにしているので、

気分転換にガレージ(雨だったので)に出してあげると、

うれしそうにはしゃぐ。

元気はあるけど、お腹がちょっと違和感ある感じ。

夕方、病院につれていくと、

胃酸過多かな~という診断。

ひどくなるようなら、胃薬処方するけど

とりあえず様子見。

ということでした。

ご飯の時間や量、間隔など 一定のほうが

胃酸の出るタイミングも決まってくるので

そのほうが良いそうです。

ということで、

これから時間決めてあげるようにします。

あと、先生には聞いてないんだけど

かみかみのおもちゃ。

このくずをクロさんしっかり食べちゃうので、

これもお腹に良くないのかも・・・と思い、

どうしようか考え中です。


フード 450g
レタス 1枚
アマニ油


お肌・・・良
便・・・・・朝1 普
耳・・・・・良



スポンサーサイト

別窓 | アレルギー | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
