スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3月31日

今日は 娘のピアノの発表会でした。

もちろんクロさんは応援に行けないので、お留守番。

5,6時間くらいのお留守番でしたが、

帰ってきたらストレスか、胃の調子が悪くなってました。

いつもより少し多く よだれを出し、

お散歩では私を引っ張ってまで 草を食べまくる。

でも吐けず、えずくようなしゃっくりのような物を 時々し・・・。

でも。

寝る前のご飯を食べてからは、落ち着いたのか

へそ天でねんねんしてました。

とりあえずホッとしたけど、

これって分離不安ってやつ??どーしよー・・・。


フード 450g
アマニ油


お肌・・・赤かったところは少しずつ治ってきた
便・・・・・朝1 普 夕1 普
耳・・・・・ほぼきれい

スポンサーサイト

別窓 | アレルギー | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
