スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発想

明日交換のカラーを発想してくれるそうです。

これでターニャともお別れかと思うと、

なんだかさみしい・・・

また何か注文するものないかしら♪
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふちょ~ふちょ~ | けだらけ生活 | 攻略の仕方>>

この記事のコメント

まめさん『ターニャ』に少しハマッてますね(*^o^*)

もしクロさんJr.ができる時がきたら、間違いなく名前は『ターニャ』かな(*^o^*)

オリエンタルだじぇ(*^_^*)
2012-06-19 Tue 21:58 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
はい、はまってます~(笑)
ものすごく真面目な文なんですけど、
日本語おかしいところがちらほら・・・
ついつい、クスっと笑ってしまうんですよねえ~

クロさんの次がターニャ(笑)
名前の由来を聞かれたら、困りそうですi-278
2012-06-19 Tue 23:31 | URL | まめ #- [内容変更]
お散歩中にお名前聞かれて、『ターニャです…(#^.^#)』
想像すると笑えますね(^_^;)

クロちゃんのお名前は、黒いから…かな?(o^^o)
2012-06-20 Wed 00:10 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
クロさんは多分、黒いからクロです(笑)
名前を聞かれて言うと、ベタ過ぎて笑われます。
覚えやすくていいわね、とか
茶色もあるのにね~とかi-229
実は娘が考えたんですよ。
クロさんの名前は家族みんなで考えたんです。
でも中々3人の意見があわなくて、
疲れ果てたときに私が、
もう好きなのつけていいよ
って娘に言ったら
クロ!
っていう一声で決まりました(笑)
今思えば、逆に個性的かな?
2012-06-20 Wed 13:34 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
