

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3月25日

今日は朝からお注射がんばってきたクロさん!

採血は動かないよう保定されるから

ちょっといつもと違う雰囲気で緊張したけど

狂犬病の注射は気付いてないような気がする(笑)

コレステロールが高いのと、体重45キロだとフィラリアのお薬が

ぎりぎりなので、ちょっとしぼったほうがいいかも。

しばらく運動で様子見て、難しそうなら

ご飯 ちょっと減らさないとね~


フード 450g
アマニ油


お肌・・・変わらず
便・・・・・朝2 普 夕1 普
耳・・・・・少しピンク


別窓 | アレルギー | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
