

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

攻略の仕方

お散歩に行けないし、じめじめするし、

ご機嫌ななめのクロさん。

001+(2)_convert_20120619152104.jpg
あ~なんだかモヤモヤするじぇ・・・

めやに付いてるねぇ

002_convert_20120619152359.jpg
ステキが半減するから早く取ってくださいよ!

そんなクロさんに、ガムガムをあげてみました。

003_convert_20120619152801.jpg
ほわぁ~そいつぁ、ガムガムですね!かぁさん!!

004_convert_20120619153118.jpg
ぼかぁ、いくらでも待ちますよ!

というわけで、クロさんのガムガム攻略講座です。

005_convert_20120619153551.jpg
まず、カミカミしやすいようにしっかり固定するんだじぇ
ポイントはクロスだじぇ


008_convert_20120619153914.jpg
次に結び目からほどくじぇ
奥歯ばっかり使ってると、あごがはずれるから注意だじぇ


009_convert_20120619154330.jpg
たまにひねりを入れるといいじぇ

015_convert_20120619154550.jpg
ほどけたら次は・・・

016_convert_20120619154743.jpg
なりふり構わずひたすらねちねち・・・

017_convert_20120619154932.jpg
ねちねちねちねち・・・

おーい、せんせ~い

018_convert_20120619155248_convert_20120619160347.jpg

1時間ごとに休憩はとるべし・・・

さぁみなさん、レッツトライ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発想 | けだらけ生活 | お手柔らかに・・・>>

この記事のコメント

こちらは雨はあがりましたがジメジメ…(>_<)
ラムさんはガムガムにはあんまり興味なしで( ;´Д`)
飼い主の服を破ったり、噛み付いたりする事だけノリノリです(T ^ T)

クロさん、鼻のてっぺん擦り傷ですかぁ?(*^o^*)
うぉぉぉってどこかに顔グリグリしたのかな?(*^o^*)
2012-06-19 Tue 19:54 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
こちらも雨はたいしたことないです。
少し風があるくらいかな。

ラムさんガムガム食べないんですね!
でも服にノリノリになられるのは大変i-230

クロさんの鼻の頭ですが、
今日毛が薄くなってるのに気が付いたんです。
もともとお肌がピンクなので、
傷ではないんです。
まぁ、どこかにグリグリして
薄くなったのは否定できませんが(笑)
2012-06-19 Tue 20:15 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
