スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やってみた

お友達がやっていたので

気になって やってみた。

ぽちメーカー

クロさんは 何を考えているのかな~♪

食べ物のことで 頭いっぱいかな~

それとも 私のことで頭いっぱいかしら~♪

なんて ウキウキ わくわく♪

結果













大正解!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
正解なんだけどなんだろう、この胸に広がるせつなさ(笑)

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月9日 | けだらけ生活 | 3月8日>>

この記事のコメント

あわわ~クロさん・・・

でも、、クロさんらしいです。(笑)

小さな「夢」、、吐き出しちゃってるね。(笑)
2015-03-09 Mon 20:50 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
うん、確かによく寝るけど(笑)
らしいといえばらしいんだけど、
眠 だけでいいのかな(笑)

吐き出した 夢。なんなんだろ~(笑)

2015-03-09 Mon 22:33 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
