

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

返せ!

雨が続くと思いきや、今日は降りませんでしたね~

でも台風が近づいているみたいで・・・

プール開きの為にプールでヤゴ取りをし、

娘がつれて帰ってきた1っぴきのやごっち。

先生のお話では、

2,3日のうちにとんぼになる

はずだったのですが・・・

もうすぐ3週間になろうとしています。

今日とんぼになったら、大変な事になるから、

あと少し待っててね~


クロさんが食糞をすることは以前も書きましたが、

それ以外にも色々食そうとします。

ブラッシングで抜けた自分の毛を

大切な僕の毛を返せ!!

と言っています。
[広告] VPS


001+(2)_convert_20120618233715_convert_20120618235903.jpg
002_convert_20120618234612.jpg
005_convert_20120618235003.jpg
あれれ??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お手柔らかに・・・ | けだらけ生活 | あぁ、ターニャ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
