

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月24日

今日、久しぶりにシャンプー!

様子をみながら、

もうちょっといけるかな?あともう少し!

てな感じで、全身一回でいけました!!

ちょっとお尻のほうが急いで雑になったのか

フケが残っていたので

後日後ろ半分のシャンプーしよう。

ドライもほとんど伏せでできたよ♪

よく頑張ってくれたね、クロさん!!

でも。

んこを絞り出すのは頑張らなくてよろしい(笑)


フード 500g
アマニ油


お肌・・・おでき きれいになくなった! 一つだけ小さい赤いのあったけど
便・・・・・朝1 軟→ドロドロ  夕1 軟→ドロドロ→汁
耳・・・・・一部分だけどやっぱり赤い ちょっと掻いてるかな


別窓 | アレルギー | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
