スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さっさか さっさか

いつもじゃないんだけど

やたら やるときがある。



できるだけクロさんのペースで散歩してほしいから

リードが張らないようにしようと思うんだけど

ついてくの大変~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

たまに ちょっと待って~とか言うと
え、ついてこでないの?
って顔されるし
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月21日 | けだらけ生活 | 2月20日>>

この記事のコメント

こちらは、クロちゃんのスピードが羨ましい。

ぼん、貸してあげようか?
進まない事、山の如しだよ。(笑)
2015-02-23 Mon 21:43 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
うんやしっこに急ぐときのアクアみたい~(笑)


クロさんノリノリ♪お散歩楽しそうだね♪
2015-02-23 Mon 23:48 | URL | アクアママ #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
あれ~?
なんか私の中のぼんちゃんは
結構走ってるけど(笑)
しっぽぶんぶんして走るぼんちゃんの
後ろから嫁ちゃんが
ゼーゼー言いながら着いて来る図が浮かぶよ(笑)
2015-02-24 Tue 09:30 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
そうそう!
クロさんもんこの前は
猛ダッシュするときある!!
ついていかないと んこ引っ込んじゃうし
でもついていけなくて
もう少しゆっくりってお願いすると
やっぱり
えっ?
って顔される(笑)

遅くなったけど、珀くん
お誕生日おめでとうです♪
まだ1歳ってことに改めてびっくり(笑)
そのうち立派になって
会ってもわんわん!ごあいさつ無くなるのかな~
そんななったらさみしいな~(笑)
いつかトレ中に、クロさんと
しれ~っとそばを通ってみたい(笑)
2015-02-24 Tue 09:37 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
