元気!

今日は朝からやたら元気で

何があったの(笑)

てなくらい。

自転車散歩したり、

公園で走ったり、

活動的な犬みたいなことしました。

今現在のクロさん、

ゴリゴリしてます♪


いらない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月13日 | けだらけ生活 | 2月12日>>

この記事のコメント

よかった!
そのアレルギー用フードがあえばいいね。

春って、
季節が変わっただけなのに何もかもリセットできるような気がするから不思議。冬、抜け出たぞーって。
いつものことなのに毎回気持ちが新しくなる。チカラもわいてくる。

ゆっくりね。
ホカぺでいっしょに寝ながら、ゴリゴリ取り合いながら春をまちましょ。

2015-02-14 Sat 09:49 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
ちょっと休憩挟んで、気持ち新たにしてがんばります!

暖かくなるのはバニには困るけど
やっぱり人間はうれしいものよね~
でもいつもよりも更に眠たくなるし
花粉症疑惑も年々濃くなるしで、
微妙なところもある(笑)
でも。
クロさんと今年もお花見するぞー!!!
2015-02-14 Sat 22:40 | URL | まめ #- [内容変更]
フードいい感じそうね~

良かった良かった(^^)
安定するといいね♪
2015-02-16 Mon 08:21 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
ありがとうございます!
このフードでいけそうなら、
落ち着くまでちょっと続けようと思います。
その間に私も色々考えたいし・・・。
引き続き良い報告ができますように♪

あ、ランド行ったのね(笑)
続きが楽しみ~♪
2015-02-16 Mon 23:09 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |