スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

湿り犬

体の側面部分に、おできができていたみたいで

フケがワッサワッサ出てきたので

急遽胴体だけシャンプー。

耳もきれいだし、んこの調子も良かっただけに

気が付かなかった~

しかも年明けにシャンプーしたばっかりだったし。



まだ湿っているので、

暖かいお部屋プラスホカペで

手抜きドライ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どしてかな? | けだらけ生活 | 2日目>>

この記事のコメント

湿り犬くんのごきげんはいかが?
おできは治ったのでしょうか?
乾ききらないうちに、ほら、次は足ですね。
一月中に全身洗えますように。

そうこうするうちに春になり、会長の任務も終わりますし。あと少しの辛抱です。ガンバ!!

黒ラブさん系元気わんこたちと目を合わせないようにそうーっとすれ違う散歩。私ももはや戦線離脱で違う道行ったり。ははは。社会化ってなに?
2015-01-14 Wed 09:48 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
あ~ん、おでき治らないです~
というか、治っては新しいのが他にできてる感じ?
今はフードしか食べさせてないので
そのフードもダメになってきたのかなぁ・・・
どうしよう。
そう、次のシャンプーしなきゃです(笑)

PTA,明日次年度の地区委員を決める集まりがあるんですが
なりたくないな~
さすがに今回みたいに大変なことはないだろうけど
やっぱり面倒だし・・・。

社会化?社会科??
え、それ何?(笑)
前回の旅行で、ダックスに吠えられて
腰抜かす勢いで怖がったクロさんの辞書に
そのような言葉はありませぬ(笑)
2015-01-15 Thu 22:10 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
