スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2日目

だらだら お宿で過ごすつもりが

お天気が良かったので、お出掛けすることに。

とりあえず、宿周辺のお散歩で

大山をバックに♪



お次は車を走らせ、出雲大社で♪



お出掛けしたら あとはやっぱり



ぐっすり ねんねん♪

1日目の夜、床で寝辛そうだったので、

近くのホームセンターで、長座布団を2枚購入。

フカフカベッドを作ったら、

喜んで寝てくれました♪

良かった~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
これからの旅行は、荷物が増えるな(笑)






スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<湿り犬 | けだらけ生活 | 今日のラン>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 Thu 00:07 | | # [内容変更]
鍵コメさん
行きたいんだけど、日帰りは不安が・・・
お腹壊したり、血吐いたりと心配がつきないもので(笑)
平日の午前中だけで行けそうな所ないのかな~ムリかな・・・
2015-01-08 Thu 22:20 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
